旅仲間募集

9月後半の1週間くらい恩納村か本部町辺りのビーチリゾートご一緒できる方いますかー

公開日 : 2021年09月06日
最終更新 :

9月後半、1週間くらい、恩納村か本部町のビーチリゾートを計画しているので、どなたかご一緒できる方はいますか?
1週間べったりではなく、2日間くらいご一緒でも、1週間ご一緒でも、なんでもかまいません。

SUPやシュノーケル、ほか、毎日やりたいと思ってるので、マリンアクティビティが好きな方のほーが、目的ががっつり合うので、意気投合しやすいと思います。

1人より複数の方がわいわいとたのしそーなので、いっしょにやろう!て方、男女、年齢は問いません、いっしょにシュノーケルなど楽しみましょー
ちなみにぼくは、37歳男で、仕事が楽器屋なので音楽が好きでフットワークも軽いです。
サーフィンもしますが、下手っぴです笑

どなたでもかまいません、気になった方はお気軽に直接メッセージをいただけるとうれしいです

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 追記です。投稿者です。

ちなみにぼくは大阪在住です。お近くの方も、遠くの方も、現地集合も関空からごいっしょするのも、どちらも歓迎です!

• いいね! 0
    • コメント 0件