Re: ビエンチャンとルアンパバーンの宿泊先について

ルアンパバーンは決まってますか?まだでしたら 歩き方の 中央郵便局の西側チャオフォーグン通りとメコン川の間に出ている(昨年版で)
RATTANA GEST HOUSE 見る価値ありますよ。本では高い値段ですが 実際はもっと安くて相場でした。近くに快適なネットカフェもあります。
 私は ビエンチヤンのサムセンタイ通りの生ジュース屋の情報ノートのご推薦で見つけたのですが 家族のフレンドリーな感じがいいですね。ルアンパバーンは山ほどゲストハウスあるので何泊かずつ試してみるのもいいかもしれません。
 ビエンチヤンは別のところに泊まったのですが シーリ2ゲストハウスは 一番西のはずれのほうです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント