11/05/04 07:23

少数派の考え

これはおすすめの場所では無いですが、冬きりでられないのでしたら、発想の転換も考えられたら如何でしょうか。
私は暇はどうにでもなりますがあえて冬北欧などの寒冷地へ行っています。
皆さんが経験しない綺麗な雪景色もオーロラはもちろんですが、経験済みです。

寒さに強くなれば暑さはどうにでもなり、怖いものなしです。尚私は雨や雪に祟られた事はほとんどありません。
利点は乗り物が混まないし予約の必要があまりないことです。ただし場所によって運休もあります。

私は与えられた環境に順応する努力はしますが、余り自分の不運pをなげいたりはしません。
これは私の例外的な考え方で常識的には、寒い時には暖かい所へというのが普通でしょう。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 少数派の考え

ご回答ありがとうございます。
    考え方ではなく、おすすめの場所をご回答いただきたかったです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

要は 

mick919さん こんにちはです

回答に、具体的な地名が出ていないので戸惑ったのかと思うのですが

要は、発送の転換

寒い時期に、暖かい地域へ行くではなくて「冬にしか出来ない体験をしたら?」 ということかと思いますよ
    日本でいえば「流氷を見に網走へ行く」みたいな
    mick919さんさんが「それも一興!」 と思うなら
    海外でオーロラを見ることがでる地域・スキーを楽しめる地域など・・・・
    旅行先を考えるヒントを提供したのでは?? と 思います

旅には「計画を立てる楽しみ」ってのもあるので、mick919さんも楽しまれてくださいな