書き方、話し方1つでも

こんばんは、御意見ありがとうです。

同じ内容の回答やアドバイスでも
文章の書き方1つで受ける印象も違いますね。
何事にも断片的(ってかこの場合は独善的かな?)な
書き方だと
説得力を感じ、よ~く考えれば根拠の無い話でも
妙にその場で納得しちゃうこともあります。

本来なら、
皆で情報を寄せ合って
板が賑やかになるのが理想ではありますが。
情報の訂正も受け付けない!
意が異なる意見もお断り!
一度こうなると・・・・・・
顔が見えないネット上の事もあり
決して日常では他人に使わない
酷い言葉の応酬まで起こり・・・板ごと削除。
揉めてる当事者以外の貴重な情報まで
消えてしまうのは何とも勿体ないなと思うんです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント