「たかちゃん」くん、また自分の経験でないことを書いてますね(笑)。

>>アジア地域の安宿に滞在してる旅人には残念ながら、ほかの旅行者をだましたりする人も中にはいます!
>>宿代がいくら安いからって、安易にドミトリーへの滞在は考えたほうが良いですよ

でも、アジアのどこの安宿に泊まったか経験は書けないし、
ドミトリーに泊まった体験もかけない…。

>>荷物を物色されたり、薬物を入れられる話も実際にありますから・・

でもどこで、荷物を物色されたか、薬物を入れられたか、それも書けない。

自分の体験が書けない人は、なんでも空想でかけますね(涙)。

これからも、がんばってください。

でも、そんなスカスカの、自分で体験したこともない、
頭で考えたことを書いて、何をしているの??

とても、興味深い人ですね。

みど

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント