フ・ナコシさんの体験は、普通のまともな日本人には関係ないので、意味ないですね。

フ・ナコシさん、はじめまして。

昨夜見たときは、僕のハンドルネームを下品に書いてましたが、
今朝になると、恥ずかしくなったのか、
「みどりのくつしたさん」と直っているので
特別に返事してあげます。

>>私はポイペとでⅠカンボジアを出て泰に入国せずにビザを取得しようとした場合、Ⅱ泰を出国せずにカンボジアビザを取ろうとした場合 のいずれもビザ取得を拒否されました。

2回もビザを拒否されたのですか。
それは、よほど、人物を怪しまれたんですね(笑)。

ビザを拒否されるのは、嫌われたからです。

>>「間違いだらけの海外個人旅行」の第二章「(10) 性格さえ良け
>>ればビザも取れるし国境も通れる」にも書いてあるけれど、大使館が
>>ビザ申請者を、特に問題のない人間だと納得さえすれば、ビザを出す
>>条件を満たしていなくても、すぐにビザはくれるものだ。

「ビザの取り方」を読んで、勉強してください。
   ↓
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/trainfo/visaget.htm

それから、普通の日本人は、カンボジアでビザを拒否されることはありません。
身なりが悪く、言葉使いができず、見掛けが怪しくて、誰からも嫌われるような人間は、どこの国でも入国は拒否されます。

自分の体験は、一般日本人には通用しませんので、注意してください。

みど




  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • やれやれ

    >>特別に返事してあげます。
    どっちみち必死になってレスしてたでしょ?w

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ぷーんさん、すごい海外体験ですね。是非、自分のサイトを作ってくださいよ(笑)。

    ぷーんさん、始めまして。

    自己紹介を見たら、

    >>ヨーロッパ : 長期滞在経験
    >>北米 : 長期滞在経験
    >>中南米 : 長期滞在経験
    >>アジア : 長期滞在経験
    >>オセアニア : 長期滞在経験
    >>中近東・アフリカ : 長期滞在経験
    >>リゾート : 長期滞在経験

    すごいですね。
    これだけの海外経験があるならば、
    興味深い話もお持ちでしょう。

    ホントならばね(笑)。
    でもまあ、日本人旅行者は、ほとんど嘘つきですが(涙)。

    ホンモノでしたら、是非、僕のように、
    本を五冊出して、ラジオに出演して、講演をやってください。

    ちなみに僕には、映画出演の問い合わせが今日ありましたよ。

    みどりのくつした

    • いいね! 0
    • コメント 0件