ありがとうございます☆

①一日時間をとる予定ですので見てきますね!
②私英語がそんなにわからないので、ほかの方のご迷惑になったり、英語がわからないせいで
団体行動がとれないかなと思っています。ナザレからナザレにまた戻れるツアーで英語がわからなくても
平気なようなのがあったらぜひ使いたいですが(=^・^=)
③その宮殿も行ってきますね☆
④初めてポルトガルに行くので観光メインで宿は寝に帰るだけなのでできるだけ安いのを選びました。
一人じゃなかったら泊まってみたかったです(:_;)
⑤良い情報ありがとうございました!時間の節約大事なのでありがたいです。

今回本当は日々の疲れを癒すために、ポルトガルでのんびりしようと思っていたのに
(地球の歩き方も薄いし、みどころも少なくて助かるなと思ってました。)
地球の歩き方とネットでいろいろ見ていたらいろんなところに興味を覚えて
こんなスケジュール詰まってしまって、のんびりできるか心配になってきました(笑)
帰国が朝なのですが、チケットの取り方を間違えたためこの日からお仕事ですし。。。

一日くらいボサーダいれてもよかったかもですね!お値段がもうちょっと易かったら行きたかったです☆

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント