すごい!

ごめんなさい。昨日まで国内移動中でした。
娘は、2か月滞在なので、学校とホームステイ先、休みに友達とシティをうろうろ位らしいです。
アイスや、ケーキなどそんな情報は得るのに、いい場所などは、まだ??な感じで当てになりません。
よくご存じの方にお聞きし、それを娘にも伝えれたら、視野も広がると、今回投稿しました。
5回もすごいですね!この前の、シーフードあたり、調べました。ガイドブックの地図から外れているので、ネットで印刷して、見てきたいと思います。情報をこうやって教えてもらっているなんて、娘も知らないので、びっくりすると思います。来週半ばから、行ってきます。本当にありがとうございました!!
感謝です!!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント