Füssen - Ulrichsbrücke

FüssenからUlrichsbrücke-Füssen(ÖBB)の駅まで歩かれるとReutte in TirolかKempten行きの列車(バス)に乗れます。距離にして4〜5kmというところでしょうか?数は少ないですが、同区間でバスも走ってます。国境近くにはLech川を臨む散歩道もあるようです。

その昔、Füssen行きの列車に乗るはずが間違えてしまい、車掌さんに「Ulrichsbrückeで下りて歩け」と教えてもらいました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Füssen - Ulrichsbrücke

Yarlan_Zeyさん、コメントありがとうございます。

FüssenからUlrichsbrücke-Füssen(ÖBB)の駅まで歩いて・・・!?
    地図で調べたら4~5㎞もあるではありませんか。
    ムリムリ、私の老脚ではとても無理です。

でも地図を穴の開くほど見つめて、フュッセン駅前から出ている4258番のバスで3停留所目、Füssen Ziegelwiesで降りると国境に近いのですね。
    私でしたら、そこから200mの国境まで徒歩3分、こちらを選びます。それだと、Muumilaaksoさんもお薦めくださったレヒ川の散策が望めないのはちと残念ですが・・・。

Yarlan_Zeyさんは、車掌に言われて4、5㎞を歩かれたのですか?
    やはりお若いですね。

ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件