Re: 釈迦に説法ですが

ありがとうございます!
とても参考になります。

じっとしていると寒いけど、動くと暑いのは日本の山と一緒ですね。
ダウンであればコンパクトになりますし、ダウン+ハードシェル(レインウェア)が
万能そうです。ダウンは濡れると役に立ちませんが、汗をかく距離でもないですし、雨天時は行動をしないと思うので、あまり関係ないですね。

前日に下見をする時間はあると思うので、見てこようと思います。
確かに、頂いたURLを見るとイメージが膨らみます。
人が入らない景色を取るためには、早起きして朝イチで移動するのもアリですね。
高いホテルなので、ゆっくりしたい気持ちもありますが…。

昔はデジイチとレンズでいろいろと撮影して沼にはまりそうだったのですが、
今はRX100 M5でカロリーの低い撮影をしています(笑
スマホでコントロールできるのがよいですね。進化を感じました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント