Re: Re: Re: 検索結果ですが

なるほど!
この掲示板はいろいろと読ませて頂きましたが、確かによく名前をお見かけしてました。
これからもチェックしてみたいと思います。

スイスは日本に比べてハイキングコースがわかりやすいと思ったのですが、そういうわけでもないんですね。牛が歩いたふみ跡と迷うのはなかなか、日本ではない経験です。
一応、紙の地図は現地で購入し、その上でスマホとGPSで迷わないようにしたいと思います。確かに、日本の樹林帯と違ってほとんどが森林限界だと思うので、迷っても時間をロスするだけですね。

そうです、海抜ゼロメートルから栂海新道です。
そこからずっと縦走ですね。が、ジャンダルムで雨に降られたので、一度上高地に降りて焼岳登り返しという、若干中途半端なことをやっています。
私は2日のコースタイムを1日が限界ですが、あのレースに参加する人たちは3日や4日のコースタイムを1日で走破するので恐ろしいです…。

今週末は草津で73㎞の大会があるので、ケガしないように帰ってきて、来週にスイスに向かいます(笑
ありがとうございました!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント