オーシャニアクルーズについて

オーシャニアクルーズ、日本の代理店さんがすごく頑張っていて、とても素敵な日本語のパンフレットがあります。どうぞ請求してみてください。眺めるだけでも楽しいです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます

らいとはうす様、重ねて返信ありがとうございます。
    プリンセスは仰るように、専用列車やロッジがあるところからして、アラスカが得意分野のようですね。
    どの船に乗っても大差ないとの事、安心しました。アドバイス感謝します。

アラスカは初めてでして、熊やシャチが見れたらいいな~などと漠然と考えていましたが、
    各クルーズ会社とも、昨今の温暖化の中、自然環境保護(?)に興味をもってもらおうと大きなテーマがあるのでしょうね。
    クルーズに行く前に教えて頂き、心構えが出来ました(笑)

らいとはうす様にお勧めしていただいたように、片道のクルーズを考えているので、できればアンカレッジからクルーズをスタートしたいと思っています。日程が合いそうなら、アンカレッジやその他の町にも宿泊したいと考えているので、夫の休みが取れることを祈るばかりです。

私はクルーズ旅は最近デビューしたばかりなので、分からないことばかりで・・・
    色々教えて頂き本当に助かりました。
    将来的にらいとはうす様のように色々なクルーズに乗船するのが夢です。
    早速ですが、オーシャニアクルーズのパンフレットを請求したいと思います。
    色々教えて頂き、まだまだなのに 今からとても楽しみになって来ました。

ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件