スロバキアといっても広い!

わたしらはブダペストの東駅に止まっている汽車にどこ行きかもしらずに飛び乗ったら ミルコレツ行きだった。 ミルコレツで降りてどうしようか、 駅から町中心部まで結構あるよね、と思っていたら、次の汽車(2時間後ぐらい?) がスロバキアのコシチェ行きで、それに乗ることにして、 コシチェ(スロバキアの第2の都市だそうです)に行ったらきれいでいごこちのいいところ(それに雪がふっていたし)、 そこに3日いてごろごろうまいビールを飲んでいた。 近所に世界遺産の城跡とかもあるけど、結局行かなかったです。 そのうちまたいきます。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • すごい!

    来た列車に飛び乗って、、
    すごい!
    私にはそんな勇気はなし(笑)

    • いいね! 0
    • コメント 0件