砂漠はツアーにすればどうですか

一日目:カサブランカ着→マラケシュへ移動(マラケシュ宿泊)
二日目:マラケシュ観光(マラケシュ宿泊)
三日目:砂漠ツアー
四日目:砂漠ツアー
五日目:砂漠ツアー(マラケシュ宿泊)
六日目:フェズへ移動
七日目:フェズ観光(フェズ宿泊)
八日目:シャウエンへ移動(シャウエン宿泊)
九日目:シャウエン観光(シャウエン宿泊)
十日目:カサブランカ移動(カサブランカ宿泊)
スケジュールには余裕を持たせた方がいいですよ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 砂漠はツアーに決めます

アドバイス有難うございます。砂漠はツアーでいくことに決めました。
    しかし日程上、後半に砂漠ツアーを持っていきたく、カサブランカから時計回りに旅程を組みたいと思っております。
    カサブランカ→フェズ→シャウエン→(タンジェ)→マケラシュ→砂漠ツアー→マケラシュ→カサブランカ

シャウエン→マケラシュ間なのですが、かなり距離があり、日程にも限りがあるため空路で移動を
    考えているのですが、そうなるとシャウエン→タンジェ空港→マケラシュが効率良いでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

カサブランカーシャウエンーフェズーマラケシュの順でどうでしょうか

でも、反時計回りの方が、いいと思いますが。
    到着後、すぐ動くとなれば、マラケシュの方が確実にその日に着けるだろうし。それと、マラケシュ発フェズ着のツアーが見つかれば、日程に余裕もできるので。
    時計回りということであれば、カサブランカ到着後、シャウエン到着が当日、無理でも、タンジェまで行き、翌日ショウエンに行くという事もできますが。それと、最後の砂漠ツアーに必要な日数から、逆算して、旅程をこなしていけばいいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件