17/11/20 14:55

相変わらず

ゲロを吐くようなレスですね。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • そうですね。

    とにかく、私は、知りたいのです。
    12月の神津島の天候は、どんなのかということを・・・。
    たしかに、運もあるでしょう。
    12月は、晴ればかりじゃないし、雨の日もあります。
    雨になって、海がしければ、船に乗っていれば、気分も悪くなると、思います。
    だから、私は、一般的に、12月の神津島は、どんな気候で、そこまでの、海は荒れやすいですか?と、お尋ねしているのです。
    それで、はい、お天気いいですよと、教えてもらっても、雨降るかもしれないし、そこは、運しだいだと、思っています。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • この掲示板にそのような事を書く常連もいなければつまらないでしょ(笑)

    悪役や3枚目役もいないと芝居も旅の掲示板もつまらなくなってくるのです。

    分かるかな?

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    分かりますが・・・。

    困ります。

    • いいね! 0
    • コメント 0件