なるほど!

エアラインからの購入は高いというイメージでしたが、そうでも無いんですね。
では調べてエアラインから購入を検討してみます。
HEさんはとても経験豊富でお詳しそうなので、質問ついでにお聞きしますが、航空券はいつ頃までに購入した方がいいと思われますか?
ネットで色々調べると、3ヶ月前までが良いとか、火曜日か水曜日に買うと良いとか…。
12月から燃油サーチャージも値上がりしてしまったので11月までにかった方がよかったのかな?とも思ったり(もう遅いですが)
その辺りのアドバイスもいただけますか?
質問ばかりですみませんが、よろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント