171日前!

とこのリンクでいいたかったのですが、

https://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/904896/-/parent_contribution_id/458333/


https://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/850746/-/parent_contribution_id/445767/

このワールストリートジャーナルの記事変わってますね。

この新しい(それほどでもないかも 前なかった)ビデオでは2ヶ月とアメリカ国内線中心だろうと思われる統計でいってますが、 似たような記事はいっぱいあります。 例としてグーグルすると、

http://fortune.com/2017/04/06/best-time-to-buy-plane-tickets-domestic/

https://www.cheapair.com/blog/travel-tips/when-to-buy-airline-tickets-based-on-1-5-billion-airfares/

https://www.cntraveler.com/stories/2015-03-10/the-best-time-to-buy-an-airplane-ticket-and-when-we-actually-buy


だいたいアメリカ国内線のはなしのようですが、 やっぱり国際線(日本アメリカ間)ではやっぱり半年ぐらいかな、 だいたい夏ミケは日本に帰るのですが、 春じゃ遅いという感じですね。 まあ行く季節にもよりますけど(今12月の頭とかはそんなに心配しなくともよいけど、 アメリカの学校の終わる6月半ばとかは結構大変)。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 今来年のカレンダー見たらイースターが4月1日だから

    4月の頭はアメリカ国内便が大変で、 日本アメリカ国際線はそんなでもないかも(日本の春休みもある?)

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    春休みです。

    なので若干混雑気味ですね。でもとあるイベントに参加するのでいつでも…という訳にはいかないのです(>_<)

    • いいね! 0
    • コメント 0件