ローマ〜ミラノ3時間とは(@@)

GIULIAさん、こんばんは。ご無沙汰しております。
コメントをつけてくださってありがとうございます。

パネットーネ、確かに日持ちするんですよね。11月下旬に山積みになっているパネトーネが2月まで売られているのですもんね。
私が買ったのは900g、これでも平均的日本人には「デカッ」なのですが、Sabinaさんのコメントを拝見すると5kg・・これはお米の単位ですよね!
8人の宴会で半分食べました。残りは小分けにしてラップしてジプロックに入れてと重装備で冷凍庫に入れています。でも、もしかしたら冷凍しなくても大丈夫だったかもしれないですね。
これはクリスマスが近づいたら私だけで食べる予定です、楽しみです。

そして年が明けたら?公現祭が終わったら?パネトーネが安くなるともれ聞きまして、友人や知人がその頃ミラノにいるようなので心の底から羨ましいです。あんなかさばるものをお土産に頼むわけにはいかない・・

赤い矢1000って知りませんでした。ローマ〜ミラノで調べると3時間ほどなんですね(@@)
私が旅行するところでは赤い矢ってあまり走ってなくて白か銀です。だから今回やっと赤い矢デビューでした。
伊太郎って時速300km出るんですか・・フィレンツェ〜ローマ、ローマ〜ナポリではそんなに速いと思わなかったんですが、300kmだったのでしょうか。ぼんやり乗っているのであまり気にしたことがなかったです。
GIULIAさんは鉄道がお好きなんですね?

私は赤い矢1000がブリンディシまで、いや欲をいえばレッチェまで走ってくれるといいのにと思ってしまいました〜。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント