フィリップ・オーギュスト駅

確か出入り口がいくつかあったと思いましたが、私は2番線のフィリップ・オーギュスト駅から行きました。というのもその駅がお目当てのお墓へ一番近いと思われる入り口に近かったから。

ちなみに駅から墓地の入り口より、墓地に入ってからの方が大変かも。

私のお目当てはドアーズのジム・モーリソンのお墓で(すみません俗っぽくて)、インターネットでダウンロードしたお墓地図をプリントして持って行ったにもかかわらず、見つけるのに苦労しました。4~5人に尋ねてやっとたどり着きました。

恐らくショパンのお墓も行っているはずですけれど、写真見返さないとあまり覚えていません。だからショパンのお墓に近い他の入り口、そしてその入り口に近い駅が他にもあるかもしれません。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 地図

    地図をプリントアウトしていく事にします。とても広くて迷子になりそうですね。ありがとうございます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件