お礼

貴重な情報をありがとうございます。
とても参考になります。

Dオタとのことですが、ディズニーランドやアナハイムに関する貴重な情報、特別な情報があれば、ご教示ください。(あとであなたの旅行記は参照させていただきます)

よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 18/02/03 09:24

取り急ぎ

まずは公式サイト(英語)をしっかり見てください。

何日券を買われるかわかりませんが、チケットは公式サイトで事前に買えます。(当日チケットブースで引き替えは必要)私は「mickeynet」という会社で、公式サイトより安く買ってたんですが、今調べたら公式サイトの方が安くなってる??このあたりはご自分で調べて判断してください。宣伝するわけではありませんが、mickeynetも参考にはなるかなと思います。

海外パークは何か新しいものができたら行くので、アナハイムは2年前に行ったきりです。(カーズランドのアトラクションは変わりましたが)でも6回行っているのでパーク内のことはわかっているつもりです。

初めて行かれるということなので何からお教えしたらいいか、私もわかりませんので、具体的に聞いていただけたらと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

お礼

チケットの情報、ありがとうございます。

2日券を買おうと思っています。

まだ、ディズニーランド自身について、何も調べていないので、これから
    少し調べた後に少し質問させていただきたいと思います。
    その際にはよろしくお願いします。

以上 よろしくお願いします。