18/02/09 20:30

メキシコのリゾートで

何人もが被害を受けたと書き込んだが

告発削除の権限を持つ「特別の人たち」とは…

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    18/02/12 04:37

    これね 

    プロのライターが記事にまとめているので、興味のある方はどうぞ。


    https://courrier.jp/news/archives/110551/

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 紛らわしいですよ

    メキシコのリゾートで強姦事件があって、被害者が告発する投稿をしたのに削除されたのはトリップアドバイザーです。

    結局新聞記者が新聞記事にした事によってトリップアドバイザーが非難を浴びて、その被害者の投稿を復活されざる終えなくなりました。

    でもその当該ホテルは今も評価は高く、被害者の投稿は埋もれちゃっていますね。さすがに今年は貰えませんでしたが、去年はトリップアドバイザーからCertificate of Excellenceお墨付きも貰っているし。

    • いいね! 0
    • コメント 2件
    18/02/11 10:29

    紛らわしいではなく、曖昧に書いたことの

     
    話を克明に続けたい人にそれは任せる。