退会ユーザ @*******
18/02/10 21:17

口コミの一例

ご宿泊なさったと思われる地域の口コミをご紹介します。

① 周りに〝オトナの店〟が多いため、 ファミリーやカップルには不向きだと思います。

② 治安が悪く騒々しい

③ 隣りの建物にセックス・ショップとナイトクラブがあること。男性には耐えられるが、若い女性には相当の抵抗感が残るでしょう。

④ 深夜も呼び込みのおっさんが叫び続けているなど、ホテル周辺の環境があまりよくない。

⑤ 所謂風俗店通りでホテルの1階も風俗店。部屋は清潔感がなく、薄暗い。他の部屋では長期滞在している家族がいたようで、小さな子供の声がずっと聞こえていた。

この程度なら審査をパスして掲載されるんです。これぐらい書けば伝わります。

薬物中毒の確証はないわけだし、掲載されたらされたで、そういうのを探し求めているジャンキーが、あそこへ行けば手に入るんだという呼び水にもなりかねません。

売春婦への差別ですが、その国では合法なので、ご法度だと思います。例えば、サウジの観光客が日本に来て、キャバクラ嬢を見たとします。肌を露出して、色気を武器にして酒を提供し、期待を持たせては客を足繁く通わせてお金を巻き上げる、彼らからみれば破廉恥極まりない女性だと思うはずです。でも日本では合法です。

言わんとすることはわかりますかね?

薬物中毒の売春婦は、裏で悪い人間に操られ、人生を狂わされた被害者だと思います。保護されるべき人々、自分の意志でやっているキャバクラ嬢よりはずっと高貴だと思うのです。彼女たちとて、生まれながらにお嬢様で、優秀なDNAを親から引き継いでいたなら、そうはならなかっただろうと思いますけどね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    18/02/10 22:24

差別と読まれましたか?

そういう意図をもって書いたのではないのですが、そう読まれてしまうということですか。気を付けた方が良いということですね。

私はフェミニストではないが、かなり接近遭遇しているしシンパシーもあるので(ただし共感できないところもある)、この手のテーマについては色々思うところが多いです。だから差別感情は一切ないです。これは念のため書いておきます。
    ただし「弱者」「被害者」と、部外者が一方的に決めつけたりレッテル貼ったりスティグマ付けたりすることは控えるべきということも肝に銘じています。
    ただ、自分の意思で愚行を行って凋落していく人間もいるわけで・・。イタリアの大学でもこの手の人達を見ましたから、皆が皆被害者ではないということも付け加えます。

これとは別の問題である、人身売買による売春は絶対許せないし反対です。多分これはこの掲示板では共感を生まないどころか反発が多いでしょうね。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    18/02/12 02:02

これどう思いますか?

20代と30代の頃は、治安が悪いとされる地域を夜中一人で歩いてみたり、それで危ない目にあったこともあるんですけど、そんな経験なんてまだまだって感じの衝撃的な動画を見つけてしまいました。あなたが言ってた地域ってこれほどヤバイのかってビックリ仰天です。ヤラセなのかとも思いましたが、どう思いますか?

もしもご存知でしたら、イタリアでここには絶対立ち寄るなって場所を教えてください?

動画 https://www.youtube.com/watch?v=TWZV84l44Fk