18/03/13 12:47

何のこと?

立山のベストシーズンなんて私となんの関係がありますか? あなたが雪の壁の話しはGW前までだと言ったので、そんなことはないGWでもしっかり雪の壁はありますよ、言っただけです。すり替えないように。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• オフシーズン対策だよ。

GW前に開通させるには道路を地表に出すのが精いっぱい。必然的に道路の両脇の雪の壁。それがまさか観光ポイントになるとは思わなったのがホントの話。

昔から立山の観光シーズンは7~10月前半だったのだから、雪の壁の売り出しはオフシーズン対策以外の何ものでもないよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    18/03/14 07:33

4月の立山

貴方にとっては夏がオンシーズンでしょうが人それぞれ私は4月に大谷へ行きましたが大勢の観光客がいました。外人もかなりいました。雪が多くて壁がすごいから4月にゆきました。あなたのオフシーズンでも構いません。
    貴方にとってオフシーズンでも人により違います。所謂オンシーズンにより多数の人がゆくというのは認めますが。だからと言って勝った負けたと思うのは馬鹿らしいです。

貴方は常に自分が正しいと主張していますね。私はあなた同様パスやYHも多用しますが、私が必ずしもも
    正しいとは思いません。誰でも自分の好きなようにやればよいです。私の旅行の目的、方法は一律ではないです。旅行哲学など理屈はつけません。反論するでしょうが聞き流すだけです。