18/04/15 09:29

10年前ですが5回程参加しました

シンガポール航空の乗継便の搭乗券の提示を求められます。乗継時間が6時間以上ないと参加出来ないとかの条件があるだけです。ANAの搭乗券ではフリーツアーは無理かと思います。私はいつも2時間のツアーでした。1か所ぐらいバスから降りて自由散策させてくれました。ボートキーから川下りでシティの夜景を見る事もありました。植物園で蘭の説明見学もありました。セントーサ島へも連れて行ってくれました。その時は、砂浜で自由行動でした。
フリーツアーは、私にとって充分満足できるものと思っております。
話しは変わりますが、フリーツアーは航空会社が観光客誘致のため実施しているので、内容が充実していると思います。
イスタンブール、仁川も良かったですよ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント