14時間あるので、自由に回られた方がよろしいのでは

Airport Attractions - Singapore Changi Airport
Free Singapore Tour

http://www.changiairport.com/en/airport-experience/attractions-and-services/free-singapore-tour.html

シンガポール航空を含む、シンガポールの各種プロモーションは、変更やら廃止がよくあるので、そのときどきの最新情報を得ないといけないんですが、とりあえず、現行のチャンギ空港のフリー・ツアーは、トランジット旅客であれば誰でも申し込めると考えてよいでしょう。

その上で、14時間もおありということでは、2時間半のフリー・ツアーで空港発着ということは、10時間ほどは空港起点での余剰時間となりますね。
空港でラウンジ利用など快適に過ごすのであれば、フリー・ツアーのご利用もよろしいと思います。
また、トランジットがこれから目的地に向かう途中であれば、蒸し暑いシンガポールの日中をぶらつくよりも、空港内で休息をとられた方がよいかもしれません。

タクシーを使えば、空港から市内中心部は30分もかからないくらいなので、お帰りは20時くらいでも間に合うでしょう。
空港で身支度を整えてから、ホテルやギャラリー、ミュージアムなどでまったりとお茶にするなり、街歩きを楽しんだり、時間があるので余裕をもってお楽しみになれると思います。
午後7時過ぎが日没なので、夜景を少し楽しんだあと、空港にお戻りになればよろしいでしょう。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント