この掲示板に不必要な人などいない

>どんなに良い所と言われても行ってみなければわからない。
いって良い所であるかそんなところではないかは個人の判断。

常識があればわかるよ。行かなくても。
外国人は行かなくても富士山や京都は良い所とわかるから初めてならたいてい旅程に入れる。
フェズもそういう場所。モロッコ=フェズなんだよ。

ある常連回答者のことを回答にもなっていないから、むやみに書き込むなという意見がトピ主や回答者からあります。
でも私は反対です。
その方のおかげでそれほど旅行知識や経験もないわたしごときが回答していいのかと躊躇してる方が自信を持てるからです。遠慮なくアドバイス、回答を書き込むことでを掲示板が活性化します。いつもの決まった常連だけでなく。

そういうわけで、どんな役回りの人も掲示板には必要だと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント