詳しくありがとうございます。 乗ってからの大変さというのは考えたことなかったです。
乗った後のことより ポチが一番心配しているのは この会社の飛行機はほんとに飛ぶのか? エアポートに行ったらほんとにそこに飛行機があるのか? というところです。
飛ばなかったことは無かったです 北米、欧州に向かう時、料金&時間でCAを選んでいます 北京空港での無料ラウンジ(あまり立派では無いです) トランジット無料ホテルも使わせてもらっています。 午前11時着で翌日9時発のフライトをよく使います ホテルは空港の近くなので、市内に向かうには そのホテルのシャトルで空港から市内に地下鉄で向かいます フライトキャンセルも乗り継ぎができないことも 一度の無かったです pico-chanさんの書かれていることは、私も一緒です 乗客のマナー悪さには出会ったことは無いです 価格、時間、接客、経由地でいろいろ考えて選択すればいいじゃないですか? 食事後、機内で薬をテーブルに出すと、 ANAは何も言わなくても、お水を持ってきてくれます このような接客はCAやAAでは経験無しです (お水、ちょうだいと言っても時間がかかる) LAXから日本へはLAX深夜便で、早朝北京着 日本へは、夕方便になるので 荷物はスルーで、人間は市内に北京ダックを食べに行っています あ そうそう CA(エコノミ-)荷物2個まで無料ですね
エアポートに行くと、ちゃんとそこに飛行機がありました~!(笑) 私の場合・・・、 エアポートに行くと、ちゃんとそこに飛行機がありました~! また、ちゃんと飛んでくれました~! 運がよかったのかなぁ・・・。(笑)