18/08/10 14:13

毎日1便?

運行日の1日1便のはずですが? グロックナーバスのリンク先はそうなっていますのでご確認下さい。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ?は理由があってのこと

あなたが参加されていたつい最近までのグロースグロックナーのトピで皆さんが提供されていたのはツェルアムゼーから週2(3便?)のツアーバスです。他にザルツブルクからも週1~2便?を足しても1日おき程度。

それが毎日1便の路線?バスがあると、いうことはこの6月からだということになりますね。それか前からあったのに誰もしらなかったことに。
    で、私は断定はできないので ? を付けただけのことです。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    18/08/10 20:29

グロックナーバス時刻表

マルコポーロ3様

リンク先のGlocknerbusの時刻表が2018年5月23日から9月28日までの全てです。
    9月の運行日もリンク先に載っていますので、それをご覧ください。
    またフランツヨーゼフヘーエからツェルアムゼーへのバスも同じくリンク先に載っています。
    4のぶ様ご紹介のブローシャーにも、載っていますのでご参照下さい。
    ケルンテンからフランツヨーゼフヘーエのバスの時刻表も、同サイトの一番下に載っています。
    尚、ドイツ語サイトですがブラウザの自動翻訳機能やアプリを使えば、判る程度の日本語になるはずです。

私がつい最近参加や皆さんが提供されたいたとはいつのトピックの事が判りませんが、私が4月に書いたのはバスは9月までだけだと思いますが。
    毎日1便とはマルコポーロ3様が書かれた事で私が書いた事ではありませんし、どこにも6月から云々はないと思います。

お書きになっている事はどこか別の情報元があるのでしょうか?
    でしたらお手数ですが情報元を教えて頂けますか。 訂正いたしますので。

以上、宜しくお願い致します。

• いいね! 0
    • コメント 0件